2012年06月16日

家族が人を育てる

どうですこの嬉しそうなこと!・・・
家族が人を育てる

うお三昧の風間君です。・・・
二人目のお子さんが、授かったそうで
その報告に来てくれました。
実にこのような報告はうれしいものです。・・・

風間君は、今すごく成長しているのです。
奥さんもとても素晴らしい女性で
結婚報告の時などは、
おい風間君、奥さんの方がしっかりしていて
おまえ幸せにできるのか~・・・なんて・・・
家族が人を育てる

とんだ心配でした・・・
風間君は、持ち前の誠実さと根性があり
壁にぶち当たっても、見事に打ち破り
今では、弊社の衛生責任者リーダーとして
頼もしく頑張っています。
頼りないな~なんて心配していたのがうそみたいで
風間君を今見ていると、未来の成長した姿が
想像できます。・・・・
優子さんのサポートが何よりも力になったと思いますよ~
さよちゃん、妹かな~弟かな~楽しみだね~

人の成長は、自分自身の頑張りも大切ですが
周りの支えが人をやる気にさせるとつくづく思います。
支えあう仲間たちがいる会社
 みんな~最高!!・・・・



同じカテゴリー(社員・パートナー)の記事画像
学ぶ力
笑顔の大切さ
宇宙から来た可愛い小悪魔たち
素敵な笑顔
今のび盛りのやつ
美魔女&小魔女たちとの楽しいひと時
同じカテゴリー(社員・パートナー)の記事
 学ぶ力 (2012-07-04 12:00)
 笑顔の大切さ (2012-06-10 08:00)
 宇宙から来た可愛い小悪魔たち (2012-06-02 08:00)
 素敵な笑顔 (2012-05-31 08:00)
 今のび盛りのやつ (2012-05-23 08:00)
 美魔女&小魔女たちとの楽しいひと時 (2012-05-21 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。